どちらも勝って欲しくて複雑な思いで見ていました

大相撲初場所、終盤戦に突入してきました。11日目の取り組みで一番注目していたのが大関・稀勢の里関と前頭4枚目の遠藤関との取り組みでした。稀勢の里関は初優勝がかかっており、単独トップの1敗を守っているところです。ここ最近は優勝争いに絡みながらもわずかに届かないという結果ばかりなので何とか今回は優勝してもらいたい気持ちが大きいのです。ところが、遠藤関は私が一番応援している関取。今場所はまだ5勝しかしていないのでこちらも何とか勝ち越しをしてほしいと思っています。
そんな二人の取り組みが始まり、とても複雑な思いで見ていました。途中までは遠藤関が勝ったかな?と思うぐらい攻めていたのですが、最後まで稀勢の里関が粘って勝ったのです。稀勢の里関の優勝が近づいたことは嬉しいのですが、遠藤関もすごく惜しかったので勝ってもらいたかったのですごく残念です。けれど、ここまで来たらもう稀勢の里関に最後まで勝ってもらって初優勝を飾ってほしいです。キレイモ 回数

梅雨が明けて思い出した、前働いていた職場の事

昨日、東海地方が梅雨明けしたとニュースで言っていたのを聞いた。梅雨が明けたとはいうものの、夕立でも起こりそうなくらい空は曇っている。曇った空を見ていたら、今年の4月まで働いていた学童保育のことを思い出した。もうすぐ子どもたちは夏休みなのだろうか。昨年の夏休みは夕立でひどい雨と雷の中、夏休みで学童に来ている子どもたちのためにおやつを買いに行ったなぁ。働いていた中で、夏休みが一番ハードで辛い時期だったなぁ。保育以外の事務仕事が思うように進まなくて、締切を守れないことも多かったし、失敗も誰よりも多かった。けれど今なら、昨年した失敗を絶対に繰り返さず、夏休みの行事も、それ以外の事務仕事もできるのではないかと思う。働いていた施設は保護者も子どもも、わたしの下で働いていたスタッフも協力的だった。今後自分が他の保育施設で働くとしても、あれほどまでにアットホームな施設はないと思う。職場を辞めた今になって考えてみれば、こんなにも仕事のできない、失敗の多い自分を指導し続け、見放すことなく育ててくれた職場はなかったと思う。辞めてから離職票が送られてこなくて職場には怒りすら感じたが、自分にとってはとても働きやすい職場だったと思った。今後自分が働くとしたらこんな職場がいいと思う。キャッシング 即日 時間

人間にとって不可欠な睡眠について昔からずっと考えている

1日1回は必ずくる睡眠タイム。私は小さい頃から寝つきが良くなく、睡眠を意識して毎日を過ごしていました。とにかく本能に従って自然に眠りたい、しかし難しいもので意識すればするほど寝付けなくなる。気づけば朝方なんていうことが良くありました。不思議なことに起きる時間になる頃が1日の中で一番眠い。何かねむりのこつみたいなものを色々考えてみたり、調べたりもしました。音楽やアロマ、食事の時間調整、生活習慣の見直し等数えきれない程試したと思います。睡眠外来にも通ったこともあります。
一番自分の中で効果があったのは、本で読んだこの言葉です。「寝る時は王様の気分でいること」私の解釈では、睡眠は他の誰のものではなく自分自身のもので誰にも邪魔させない王様になれる時間だということ。実際に王様にはなったことはありませんが、王様になったらなにができるかと妄想しているうちに何故がリラックスしてきます。自分なりの解釈ですが、王様になって何不自由ない状態になると安心感でリラックスできるようになって、全身の力が抜けてくるのを感じるんです。2日に1回はそれで自然に眠れりようになりました。
もし不眠で悩んでる方がいたら、この方法を1回試してみてください。1万円 借りたい 審査なし

新生児?生後5ヶ月時までの練習、子育てについて

子育ては終日無休ですよね。毎日毎日、大変でぱっと通り抜ける毎日。厳しいこともあるけれど楽しいこと、幸せなことが多いから頼れるのかもしれないですね。新生児の時は頻繁に居残る授乳。2?3スパンおきに起きなければいけない慣れない子育て。なんで泣いているのかもまだわからず通常精一杯精一杯でした。気付いたら新生児ではなくなってサッと3ヶ月経過していました。その頃には首が座ってきて抱っこするのも楽になりました。子育てにも少しずつ慣れてきて睡眠時間も出来るようになってきました。しだいに外見もゆたかになってきて可愛さが付け加えました。5ヶ月頃には寝返りもマスター。まぶたを離せばコロコロとどっかへ行ってしまいます。サクサク興味津々になり何でも口に入れるので細心の助言を払わなければなりません。新生児の時とは違う大変さでした。出で立ちが思えなくなれば泣き、後を追ってくるようになったり静かにしてるなと思ったら何かイタズラしていたりと目が離せません。音声を出して笑うようになったり面構えを認識して女子、ダディーがわかるようになったりと丸々成長したなと驚きでした。勿論可愛さはアップだ。これからもジャンジャン成長して大きくなってくれたら嬉しいです。マシュマロヴィーナス ビーアップ

アベノミクス終わったと言われているけれど

TVやオンライン伝言でもアベノミクス破壊、失敗の字が踊りますが、本当にアベノミクスってなんだったのかそれほど分かっていないそれぞれは多いと思います。株式相場に興味があるそれぞれなら如何なる実態だったのかあれこれ知ってます。正に年金基金が日本の株を買って、日経基準20000円までタッチした(させた)ということなのです。実体環境はなにか爆発的な研究品物が生まれたわけでもないのですが、株価だけ釣り上げて、その株を持ち合いで保有していた大地点や取締役、大言壮語のユーザーが利をしただけのストーリーでした。そのときに小銭見返りをしたマミーもなどもある。株式相場から観たのアベノミクスはそうでした。そして株価がゆっくり下がってきています。理由は後つけです、上がったから下がるだけなのです。運営歴の長いそれぞれはそんなに思っています。それでもまたメディアではアベノミクスは終わったと済む始めてある。うーん、そもそもただ株価が上がって下がるだけなんですけどね。と思いながらまた伸びることを待つだけだ。ライフはなにも変わっていません。ぼちぼちなのが暮らしなのです。ミュゼ 最初 カウンセリング

平日のお一人様時間を活用したわたしの趣味

平日限定になりますが、主人は仕事、こどもは学校に行く平日の、こどもが帰宅する前までの時間をフルに使った趣味があります。
身がるに1人でサクサク動ける、この時間は、買い物をすること。自分に投資することに時間を使うことが、わたしの趣味です。
たとえば、ネイルに行く。マツエク、美容院にいくのも趣味になります。
ママ友とこども無しのランチや、お茶会も、わたしの平日限定の趣味になります。
楽しいことだけではありません。
趣味とは言えないかもしれませんが、病院や、検診に行くことも趣味のひとつです。
家族と元気に過ごすために、母親は大病はできないし、風邪もひけないような状況です。
体調管理の時間に、お一人様時間をつかうことも、趣味のひとつでも良いのではないでしょうか。
なかなか主婦は、自分の趣味に時間をとることができません。
自分1人の時間を有効的に使って、趣味の時間を捻出するよりは、日々の生活の流れに自然に組み込めればベストだと思います。旬生酵素 薬局

お出かけしたついでに注文をして帰りました

行きたいところがあったので、見物をしました。地下鉄で行きました。最初に書店に行きました。新しく発売された書物があったので、それを読んでいました。テレビ矢面が載っている書物とモード書物を見ました。新しく発売された書物を読めて良かったです。次に、ファストフードショップに行きました。揚げ物とチキンナゲットとジュースを頼みました。揚げ物は、クーポンがあったので少しだけですが安くなりました。見物をした帰りに、買い出しをして帰りました。パンとどら焼きと呑むアイスとお茶を買いました。パンは、5個入りの粒あんパンを買いました。5個入っていて100円も断ち切るので、おお買い得ですなと思って買いました。どら焼きは、小豆と生クリームが中にあるどら焼きでした。安売りをしていたので、買いました。呑むアイスは外の温度は気持ちいいくらいでしたが、刺々しいものが呑みたかったので買いました。お茶は住まいにジュースがないので買いました。http://www.zeorymer.com/yoyaku/

株式の見積もりと株価絵などについて学校

株式などについて授業しました。株式投機で目星利息を受け取るには、いくらで買い入れたらよいか分かる必要があります。これを株式の書き込みといいます。また、一定の利息を目標として株式の書き込みをすることから、利息採算ともよばれます。株式の見積りは、株式を貰う場合に相場と比較し、購入するかどうにかの会得をするためのシートと行う。株式の実際の値幅を現すグラフを株価図形と済む、株式の書き込みと組み合わせて株式オーダーの会得に役立てることができます。次は、データベースソフトなどについて授業しました。データベースソフトは、大量の知らせを効率よく導入し、これを必要なときに必要な形で迅速に取り出すことができます。データベースは、コンピュータを用いて要領をシステマティックにメンテし活用するしくみだ。就労の諸尽力において品やお客様、経理などに関する様々な要領を迅速に得るためには、各グランドで発生した知らせを個別に管理するよりも、全社で協力利用できるみたい一元的に管理したほうが有益だ。株式については知らないことが多かったので勉強して良かったです。http://www.fndg.co/aiful/aiful-hensai.html

買い出しに行ったり汁無しの担々麺を食べました

夕暮れ過ぎくらいに買いに行きたいものがあったので、オーダーに行きました。最初は、ちょこっと遠くのスーパーに行きました。ただし、なんだか宜しいものがなかったので飲み物だけ買って帰りました。買ったのはカルピスでした。そうして、近くのスーパーに行きました。行くとパンがクリアランスセールしてたのですが、あんこの入ったドーナツがクリアランスセールしていたので、あんこの入ったドーナツを買いました。貰えて良かったです。そうして、ミールは何にしようかとしていたのですが、少し前に担々麺を買って美味しかったので、そのときに汁無しの担々麺もあったのを思い起こしたので、次は汁無しの担々麺を買おうと思って汁無しの担々麺を買いました。旨いのかは分かりませんが、帰ってきたらさくっと作ってみました。今日買った汁無しの担々麺は、麺は水で洗って召し上がるので白々しい麺で食べれます。なので、暑い時期にはちょうどいいなと思いました。苦しくなくて食べやすい担々麺だったので良かったです。キレイモ 支払い方法

甘いものより辛いものが食べたいのに家に何も有りません

最近私の代わりに主人が買い物に行っていたのですが、いつも主人はビスケットとかチョコレートばかりをおやつとして買ってくるので、何か塩っ辛いものが食べたいなと思っても家には全く何もない状態で、本当に甘いものばかりが揃っていてがっかりしています。塩っ辛いものと言ってもハムとかチーズとかばかりでおやつに食べたりちょっと小腹がすいた時に食べるものではないので本当にがっかりしています。なので仕方がなくておにぎりを作ってそのまま食べていましたが、おにぎりの中に入れる梅干とかもないし、味付け海苔も無かったので本当にシンプルな何も入っていないおにぎりを食べました。お塩だけはちょっと多めに付けて作ったのでなんとか食べられましたが、今度買い物に行った時には色々と甘いものも塩辛いものも含めて買って来ようかなと思っています。主人に買い物を任せるとどうしてかいつも甘いお菓子ばかりで買い物袋がいっぱいになっているので本当にもう主人にはお買い物は任せられないかもと思っています。ミュゼプラチナム ログイン