あかん、やってもうた。どうしてこうなったし。

些か仕事中にペットボトルのお茶を飲んでいたら、まだまだPCの側にペットボトルを倒しそうになったので、あわてて右側を伸ばして
ペットボトルを取ろうとしました。

が、勢い余ってか、ペットボトルをPCの画面にちょっとあっという間にぶつけてしまいました。
案外あっという間に当たったわけじゃないのでだいたい、大丈夫と思っていたのですがしばらくすると気が付いてしまいました。

少々ばかし液晶画面が傷ついてしまって画面がおかしくなっていることを!

それを見てボクは思わずぎゃああおや となってしまいました。
サロンの機械だったんであかんかと思ったのですが、リーダーに報告するとそこまで傷ついているわけでもないのでとりあえず、適切という要所。
また、液晶自体はそこまで交換するのに経費はかからないといわれたのでとにかく、助かったというような感じです。
ただ、しばしはこういう画面でやらないといけませんけどね。

どうしても今日は引け目で思う存分だ。 とほほ。ミュゼ 予約 2人

GTA一新仲立ち!(ローライダーズ・アップデート)

うんやって参りました♪
本日もGTAバージョンアップ(ローライダーズ・アップデート)の記載をしたいと思います。
その名も(GTA online LOWRIDERS)!!!

来ました来ました!!!待ってましたよー♪
こういうバージョンアップですが自分もかねてから待ちわびていたんですよねー♪♪♪

ローライダーズはその名の通り
アメリカ合衆国車を車ボリューム走り込みまで低くするした車に乗る者(ローライダー)にちなんで
塗り付けられたバージョンアップだ(^^♪

人名から判るかと思いますがこういうバージョンアップは
クラッシックカーや古く錆び切った車をスイッチして、新たに生まれ変わらせる事が出来るようになりました。
またハイドロと言って、車のサスペンションにシリンダーを取り付け
バネみたいに跳ねさせることが出来る装具を、スイッチした車に取り付けることが出来るように。。。

もう一度車贔屓にとりまして興奮しっぱなしですね( *´艸`)
自分も車をスイッチしてみましたがヤバいのワンポイントだ!!!

他にも低級ライダーにちなんです新たな身なりやミッションなど
条件てんこ盛りだ♪♪♪

どうにか皆さんもおかしいGTAいのちを(^^♪キレイモ 全身脱毛