甘いものより辛いものが食べたいのに家に何も有りません

最近私の代わりに主人が買い物に行っていたのですが、いつも主人はビスケットとかチョコレートばかりをおやつとして買ってくるので、何か塩っ辛いものが食べたいなと思っても家には全く何もない状態で、本当に甘いものばかりが揃っていてがっかりしています。塩っ辛いものと言ってもハムとかチーズとかばかりでおやつに食べたりちょっと小腹がすいた時に食べるものではないので本当にがっかりしています。なので仕方がなくておにぎりを作ってそのまま食べていましたが、おにぎりの中に入れる梅干とかもないし、味付け海苔も無かったので本当にシンプルな何も入っていないおにぎりを食べました。お塩だけはちょっと多めに付けて作ったのでなんとか食べられましたが、今度買い物に行った時には色々と甘いものも塩辛いものも含めて買って来ようかなと思っています。主人に買い物を任せるとどうしてかいつも甘いお菓子ばかりで買い物袋がいっぱいになっているので本当にもう主人にはお買い物は任せられないかもと思っています。ミュゼプラチナム ログイン